コメント殴り書き

ニュースにコメントを付けています。


スポンサードリンク

政府の脳みそは、外国人頼みしか思いつかないらしい。


スポンサードリンク

30年産米から減反廃止も…生産抑制優先 全国過半26県、従来方式継続 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

食料は、海外から輸入すればいいさ。みたいな軽いノリで制度決めてたんじゃないの?って、疑いたくなる。

働き手が減ったら海外から連れてくればいいさ。って思いながら外国人労働者を安く買い叩いているのが、介護業界かな。

どちらも、外国頼みとは。平和ボケと非難されてもしょうがない。

おまけに、ビッチばかりで「ピカチュウピカチュウ」って言えば日本の女は股を開くぞって言われてたり。

誰からも相手にされない国を目指しているのだろう。目指すは江戸時代の鎖国かな?