コメント殴り書き

ニュースにコメントを付けています。


スポンサードリンク

柔軟性は、どの業界でも生きるスキル。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

企業と大学の間に境目を作らない。という一文がすごく良いと思います。

ネットの力によって、色んなものの境界線が消えていく時代なのに、いつまでも、組織だ国だと溝を掘り続けてどうするのかという話。

コン◯ームでも、限りなく薄くなり0、1ミリ以下の世界だ。あの避妊具がである。

女性との距離もなくなり非常に良いことだ。

国と国、企業間、組織間などなど、ありとあらゆる境目なんてなくなってしまえば、もっと色んなものが混ざり合って面白そうだ。

でも、コン◯ームは、取っちゃダメだぜ!