コメント殴り書き

ニュースにコメントを付けています。


スポンサードリンク

日韓合意、各国の本音を考えてみる。


スポンサードリンク

news.livedoor.com

本音を予想してみよう。

アメリカ

北朝鮮がミサイル撃ったりして暴れてて大変なのに、その膝下で民主主義国同士、いがみ合ってる場合じゃないだろう!北朝鮮なんとかしないと、アメリカ本土にミサイル飛んでくるやん!ミサイルきたら、何が何でも戦争しないといけないけど、社会主義国のロシアと中国が北朝鮮にこっそり支援とかされたらたまらん!チャイナマネーが余りまくってる今、中国と戦うとかアホちゃうんか!頼むからめんどくさい揉め事しないでおくれ!

 

韓国

北朝鮮が順調に核開発をしてくれれば、南北統一をした時に核保有国に自然と入れるし良いじゃないか。隣国に核兵器打ち込むほどアホじゃないだろうし、もっと研究させるか。それより、内政がやばい。何とかしなければ。そうだ!伝家の宝刀日本バッシングで乗り切ろう!日韓合意をぶっ叩けば、国民喜ぶんじゃね?日本を叩いていれば、政権安泰だし、とにかく叩くか。

 

日本

天下りできないなら、官僚なんてやってられるか!国政がどうなろうが、知らん知らん!おっと、17時だ、帰ろう♪

 

各国、そこが透けて見えるぞ!